Output Area AI

個人的かつ自由な出力の場

この自由帳に書く。

このブログは、主の自由帳です。

子供の頃、書いたような、真っ白なノートです。

補助線もない、ほんとただ白いだけのアレです。

何を書こうか結構長いこと迷っていたけど、結局ただ私はアウトプットがしたいだけ。

 

大人になると、インプットもアウトプットも子供の頃のように素直にはいかなくなったりします。

個人的にはその両方とも、今まで続けてこれた方だと思うけど、今自分自身が少し難しい環境にあって、自由にインプット・アウトプットができなくなったおかげで、その大切さを改めて…つまるところ、今上手く吐きだせてないから、パンクしそうなんです!!←

 

そういうわけで、自分の中にあるものを自由帳に書いていくための場所です。

色んなことを書きます。

色んなことが私の中にあるからです。

よろしければ、自由帳を手にした大人の様子を、見てやってください。